昨日散歩がてら なぎっちが塾に行くので通り道で トイレを済ませて待ってました






中々来ないねぇ   もう時間なのに・・・







Image012~17




るーちゃん来たかぁ






Image017~13




やっと来たか  るーちゃん送って行くだけだよ






Image010~13





なぎっち すぐには帰って来ないから 家で待ってる事にしようね






行きも寄ったのに帰りもチェックをしているのか 階段や門の所をクンクン





アッシュいないから帰ろうって言った瞬間  るーちゃんが・・・・・・  





カチャカチャ音がしたので見てみると 前足で門を開けようとしてました





Image011~13




家に帰って パパがいるベッドで 相手にはされてないけど






Image015~14




段々眠気がさしてきたのか ウトウト






Image014~18




本格的に爆睡してしまいました






Image013~19





あんまり寝すぎるなよ 夜になったら暴れだすから












ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るな子に1ポチッとお願いします




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
















コメント

もうちょっとで開けられるんじゃない?(笑)
ガンバレるっち♪あと一息♪♪♪
2010-06-27 17:59 | もこママ #- URL [ 編集 ]

おはようございまーす♪

なぎっちゃん、日曜日に塾、偉いね~。
ルナちゃん、お見送り、ご苦労様(^^)。
fufu、すっかり爆睡、気持ち良さそう~♪
そっかー、家族が揃って、
夜はしゃぐために、ひと休止かな^m^。
2010-06-28 10:05 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

もこママさん

開け方覚えたら 毎日のように行きそうな予感が・・・

今日の朝もチェックに行きましたよv-286
門が開いてたにもかかわらず
階段の所をクンクンして入って行きませんでした(?_?)
門が閉まっている方がるーちゃんいいのかなぁ  変わった犬だ 
2010-06-28 15:50 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

なぎっち金曜日にお休みしたので
振り替えで塾行ったんですv-206

るーちゃん昼間は本当動かないんですよ
全然遊ばないし

夜ご飯が終わると 何故か元気になって
ワンワンしながら遊べって言って 
ヌイグルミやボールを持ってくるんです

夜は皆がいるからかなぁ~e-68
2010-06-28 15:58 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/93-0994a6ce

 | ホーム | 


