土曜日の事です   上のお姉ちゃんは部活でいないのでなぎっちの部屋にお邪魔しました(勝手に)







るーちゃんは窓から外を見て通る人やバイクに吠えるからあまり入れて貰えないんです







Image019~12




そうだね  降ったり止んだりしてるから  今のうちかな散歩






Image014~19





えっ外ってベランダじゃないよ






Image013~20





るーちゃんが覗いた時に人歩いてきた  もの凄い勢いでワンワンしたから ままっちに怒られちゃいました




Image015~15





怒られて拗ねたのか なぎっちのベッドに行っちゃいました






Image021~11




特に用事ありませんけど






Image020~13





おっ  るーちゃんヌイグルミかじってないじゃん






Image016~14





怒られた事は すっかり忘れちゃったのかぁ






Image022~10







まっ 機嫌が良くなったからいいか 八つ当たりされなくてすむしね










ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちんにポチッとお願いします


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  

コメント

おはようございまーす♪

そうそう、自分の家って意識が強いからか
よその人とかにワンワン言っちゃいますよね。
お散歩じゃ言わないのにね。(^^)
fufu、ドアから顔と手を出してるんかと思ったら
ベッドの珊だったのね~^m^。
2010-06-29 09:43 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

るーちゃん、ベッドにあがってご機嫌ですね。
ベッドの柵からお顔と手をだして、かわいい!でも抜けなくなった~!ってことにならないよう気をつけてね(笑)

うちも、ベランダからわんわん吠えますよ。
その都度怒ります・・・けど怒ってる私の声の方がるなの声よりデカイような~^^
2010-06-29 14:41 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

こんばんわ
ルナちゃんの反省の顔も拗ねた顔もすんご~くかわゆぃです。
思わずナデ々したくなりましたe-266
2010-06-30 00:48 | ラブママ #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

子供の友達が遊びに来ても 最初は吠えちゃうんですよねi-229
皆に怖がられてる  るーちゃんです


なぎっちのベッドでリラックスしてますよねぇ
自分の部屋のように・・・
2010-06-30 10:34 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

なぎっちのベッドなのに
我が物顔なんですよね

顔や手が抜けなくなったら 本当に大変
よ~く言っておかないとですね

ベランダから吠えるから 通る人がびっくりしちゃうんですよv-405
中々吠えるの直らないですねぇ ハァe-441
2010-06-30 10:43 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ラブママさん

ありがとうございますv-290

怒られると目を逸らすんですよねe-317
ままっちの顔が怖くて見れないのかな
あの顔すると許してもらえると 思ってるのかもしれないねi-236
2010-06-30 10:50 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/94-4d3da4ba

 | ホーム | 


