昨日の夜も暑かったですねぇ






るーちゃん暑くて ハァハァしながら ぱぱっちの所へ







そこにいるのは誰でしょう








Image023~09





いなくなっちゃったじゃん いいのぉ






Image024~15





多分 るーちゃんがべったりくっ付いてきたから 暑くて逃げたかも





あっ 違うな サッカーが始まるからだ





るーちゃんも一緒に応援しないと  日本がんばれ~~





Image018~13





いいねぇ るーちゃん もっと応援してね






Image017~15





それコマーシャルだよ






Image016~15





後半戦が始まって 少しして ままっちとるーちゃんは夢の中でした






Image003~23






今日の朝試合の結果を知りました
残念でしたけど 選手の皆さん良く頑張ってくれました









ポチッとお願いします

るーちんに1ポチッとお願いします


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  




コメント

るーちゃん!サッカー観戦、応援お疲れさま~

昨日の試合・・・
負けちゃいましたけど、今回のワールドカップは予想外(汗)
に盛り上がりましたよね!!
楽しませてもらいました!!
でも・・・まだまだ寝不足は続く~(笑)
2010-06-30 17:17 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

わぁ、るーちゃんもサッカー応援してたんですね^^
ハルるんは寝てました~
わたしがつい、ワァーとかギャーとか言っちゃうたびに
「なに?」って顔で見てましたが・・・

リンク貼らせて頂きました^^
なかなか更新しないヤツですみません><
ヨロシクお願いします☆

2010-07-01 01:07 | ハルまま #- URL編集 ]

るーちゃん 応援お疲れ様~ 夜遅くまで 頑張っね
負けちゃったけど いい試合だったもんね
(我が家は みんな寝てましたが)

るーちゃんは ばばっちさんとも仲良しさんでいいねi-237
2010-07-01 11:26 | tantanco #- URL編集 ]

こんにちは~♪

ここのとこ、連日蒸し暑いですよね。
ほー、ルナちゃん、パパさんに甘えてますね~(^^)。
後半戦、夢の中でしたか~^m^。
うちも延長戦に入るとき、スカイプつなぎ直したら、
お父さん、寝てて、試合展開知らなかった~、haha。
PKはかわいそうだったけど、
でも、ほんとにいい試合。
勇気をもらって、感動でした。 (*'▽'*)
2010-07-01 11:26 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

るーちゃん。TV観るんですねぇ~。
ナツはTVにはまったく興味なしです

私とナツはこの日は前半が始まってすぐに2人して寝てしまいました^^;

2010-07-01 12:30 | なっち #- URL編集 ]

atsukoさん

盛り上がりましたねぇi-184i-184
後半始まって寝てしまったけど・・・i-229PKまでいくとは思ってなかった

るーちゃんも真剣に見てましたよ
普段なら走ってる人を見ると テレビに体当たりして ワンワンするのに この日は違いましたね

2010-07-01 13:32 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ハルままさん

るーちゃんも真剣に見てましたねv-290
ハルるんは夢の中だったのかな
最後まで見れなかったのが残念だったなぁ
試合が終わる頃は るーちゃんとままっち爆睡中でしたe-261

リンク貼らせて貰いますね
こちらこそ宜しくお願いしますe-454
2010-07-01 13:39 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

tantancoさん

るーちゃんも応援してたんですけどね
皆さん頑張ってくれましたよねv-425

多分るーちゃんはパパ=ウマウマだと思っているかも(すぐにくれるから)
るーちゃんには甘すぎるパパだからね
2010-07-01 13:47 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

冬は良いんだけど 夏は暑くてるーちゃんが引っ付くと逃げてますよv-208

次の日の朝テレビを見て
まさかPKまでいくとは思いもしませんでした
選手の皆が膝をついて肩組んで応援してる姿何か感動しましたe-454


2010-07-01 13:57 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

なっちさん

テレビ良く見てますよv-55
動物が映るとテレビに向かってワンワンしながら体当たりしちゃうんですi-229
だからすぐにチャンネルをかえるんです

るーちゃんとままっちも後半戦からは
爆睡してましたi-196
結果は次の日にしりましたi-179
2010-07-01 14:03 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/95-54589299

 | ホーム | 


