いつもの所でお散歩です  散歩だよね るーちゃん   







毎日来ても ニオイチェックはするんです









Image015~16





あーそこ いつも匂ってるでしょ  クンクン






Image020~15





そこもいつもと 一緒じゃん 誰の匂い探してるんだよ






Image014~20





まさかウマウマ探してるんじゃないよね






Image013~21





頑固だな るーちゃん 何もないから 暑くてハァハァしてるくせに





最近 言う事聞かない時多いよねぇ ウマウマ持ってるとすぐに動くのに





アー暑い ダメだ もう限界だろ 家に帰るぞぉ





氷を食べて 扇風機 独り占めしてお休みしてます






Image020~14







さぞかし 涼しいんだろうね  クーラー入ってるからいいけど・・・














ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るなっちにポチッとお願いします


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

いや~ 今日も暑かったですね~
毎日のニオイチェック ご苦労様です!
みんなに何か変わったことはないか?と確認中なのかなぁ~
コーンを覗くるーちゃん!なんだか 帽子として被っちゃいそうな感じ♪か~いいなぁ~♪♪

氷を食べて また明日もがんばってね~
2010-07-02 21:42 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

おはようございまーす♪

テンプレ、涼しげでいいですね。(^^)

ルナちゃん、アスファルト、クンクンですね~。
暑そうだけど、わんこの匂いがするのかな?
haha、パイロンが大きな帽子みたい^m^。
おぉ、クーラーが入ってて扇風機独占。
気持ち良さそう~~。
極楽だね、ルナちゃん。(^-^)
隣に一緒に寝そべりたいヨ。
2010-07-03 09:42 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

毎日蒸し暑いね~(^_^;)
暑くてハァハァだけど、やっぱりお散歩は大好きだよね♪
クンクンのチェックは忘れずにねv-426
ルナちゃん、ウマウマは見つかったかなぁ(笑)

お散歩から帰ったら、氷だよねe-60
熱くなった身体も氷を食べると冷えるの早いもんね。

扇風機の前でルナちゃん、気持ち良く寝てるね~♪

2010-07-03 19:36 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

こも&ちょこ&べべさん

本当に暑いですねぇv-371

毎日毎日そんなに嗅ぐ所があるんですかね
ハァハァ言いながら

散歩から帰ったら氷を必ず貰える物だと思ってて
お座りして待って食べてから寝てますねv-286
2010-07-03 21:51 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

ワンちゃんが気球に乗ってるのが可愛かったので
お借りしたんですe-266

毎日行ってる場所なんだけどね
毎日行ってるから誰か知らない子の匂いがないかチェックしてるのかな

我が家のワンコ様は全部独り占めですよi-241
2010-07-03 22:02 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

とむとむさん

毎日暑くて嫌ですねぇ
でも、散歩は行かないとダメだし
るーちゃんもさいそくはしないんですけど
まだぁって顔してチラチラ見るんですよねe-317

散歩から帰ったら氷を食べるのが当たり前になっててくれるのを待ってるんです
食べたら気持ちよさそうにグゥグゥ寝てますねe-276
2010-07-03 22:09 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/96-469a01de

 | ホーム | 


