今日もサニーレタスをあげるね るーちゃん



 (る)またですかぁ




PICT0062.jpg


あーあ るーちゃん鼻水出てないか 食べたくてしょうがないんだね



PICT0061.jpg


(る) まだかな まだかな 食べたいよ



PICT0063.jpg



やっと食べれたね



PICT0064_20100703231750.jpg



葉っぱでも美味しいんですか くれる物は拒まずだもんね るーちゃんは




食べた後は寝んねだよね  でもソファに誰か寝てますけど・・・




(る)こいつは しおっちだな 邪魔ですね




PICT0055.jpg



るーちゃん 上に乗っちゃいな どいてくれるかもよ 多分だけど




もう 眠そうだね




PICT0056.jpg



しおっちと一緒に 寝ちゃったら




PICT0057.jpg




もしかして もう寝てるの るーちゃん早いなぁ~





君たちがソファに寝てると 誰も座れませ~ん




もうちょっと 年寄りをいたわって くれませんかねぇ  君たち  寝てて聞こえてないか









ポチッと押して貰えたら最高なんですけど

るーちんにポチッと宜しくお願いします


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~♪

ルナちゃん、サニーレタスお利口にのせてますね~(^^)。
fufu、美味しそうに食べてる食べてる。(^-^)
シャーロックは芯は好きだけど、
葉っぱは残しちゃうなぁ。

兄弟ふたり、仲良くお昼寝かな?
ルナちゃんにはちょうどいい枕かな。
お姉ちゃん、きっと暑くなってくるね。^m^
2010-07-04 13:17 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

るーちゃん野菜は何でも大好きですよe-349
でもるーちゃんが 食べてはいけない物もあるから
いつも同じような野菜ばかりになっちゃうんですよね
喜んで食べてくれるから良いんですけどi-255

しおっち部活から帰って来て 爆睡してたので
分かってないかもぉi-218
るーちゃんは枕が出来て良かったのかな
2010-07-05 15:02 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/97-ca017efd

 | ホーム | 


