あれっ るーちゃん その巾着どこにあったのぉ







それ遊び道具じゃないからねぇ








PICT0069.jpg





よだれで濡らさないでよ








PICT0070.jpg




(る)あたちにくれたんじゃないんでしゅか?





何よ そのご不満そうなお顔は






PICT0071.jpg





はいっ ままっちにもう返して下さいな






PICT0072.jpg








(る)嫌でしゅよ 取らないでくらしゃい







でもぉ その巾着使うんだもん







るーちゃんが銜えてたから ご利益あるかな







どうか当たりますように るーちゃんも当たるようにお祈りしてね











ポチッと押して貰えたら最高なんだけどなぁ

るーちゃんに清き1ポチッとお願いします


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

おはようございまーす♪

わかるわかる~^m^。
離さないよね~。
ビヨーンと引っ張る状況になると
シャーロックなんて、大喜び(^▽^;) 。
遊びが始まっちゃいますね。
ルナちゃん、お利口さんに離せたかな~?(*'-^)-☆
2010-07-06 09:04 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

この巾着の中に入るものは・・・
招き猫の巾着にINしているのは・・・
ジャンボですね!!
サマーのジャンボですね!!
うち・・・購入してません・・・
まだ買える?
るーちゃん!なんか意図するところがあるんでしょうか(笑)
どうか当たりますように!!
当たったら是非教えてくださいe-454
うしし~

そしてカメラ変えましたか~?
るーちゃんの表情すごくよく撮れてますよ~!!
2010-07-06 10:40 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

るーちゃんが口に銜えてる時に
引っ張ると遊んでもらえると勘違いしちゃうのかもi-256

シャーロックちゃんも引張りっこ好きなんだね
スイッチ入るともの凄い力出しますよねぇe-271
負けそうになるぐらい

るーちゃんに破られる前に返して貰いましたi-229

2010-07-07 12:48 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

巾着の中に入れるのは残念ながらサマージャンボではないんですi-179
毎週ロトを買ってるもので・・・

るーちゃんが触ってご利益あったら
もうとっくに当たってるよね  i-229デヘヘ

写真はいつも携帯のカメラで撮ってるんですv-6
この日の写真はデジカメだったので違ったのかな
2010-07-07 12:58 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/98-68ad4afd

 | ホーム | 


