今日も暑いけど るーちゃんお手伝い頑張ってくれてるね







Image036~04




口に加えているから よけいに暑いんじゃないか






Image037~03





お~い 何処に持って行くつもりなのぉ?





Image038~06





そこに 置くなよ るーちゃん 先に捨てて来ようよ





Image039~06





Image040~05




Image041~04





Image042~05




もしも~し 忘れてないですかぁ




Image043~06






ままが持つと奪い取るんだから 用事が済んだら ちゃんとゴミ置き場まで運んで下さいね





今はウマウマ持ってないから 家に帰ってからね






Image044~05




るーちゃんのびちゃってます 暑くて暑くて





Image050~01





分かりましたよ 急いで 2階にどうぞ!!  氷が待ってるよ るーちゃん











暑い中お手伝いしてくれたるーちんにポチッとお願いします



ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

ルナちゃん暑いのにゴミを持ってくれるなんて偉いですね!
スゴイです~!
REXにも持って欲しい・・。絶対ムリですけど。
でも、匂いチェックとゴミ運びを一緒にするのは難しそう~!
REXも氷が大好きです♪夏はやっぱり氷ですよね~。

先日はコメントをありがとうございました。
またお邪魔させて下さい♪
2010-07-07 23:27 | リコ #NCcnZXFM URL編集 ]

リコさん

訪問コメありがとうございますv-290

ゴミ捨てもペットボトルや缶とかの日以外は
持たせられませんけどね
匂いクンクンしてる所は お友達のお家なんです

REX君も氷好きなんですか るーちゃんも最近は毎日食べてますよ
冷凍庫の扉を開けると飛んで来ますよv-370
家族全員におねだりしにv-405


ぜひ また遊びに来て下さい

2010-07-08 13:27 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/99-4fd03d1a

 | ホーム | 


