







しばらくの間お休みします






また再開したら遊びに来て下さいね     byルナ





PICT0804_20101111151354.jpg
長い事ブログの更新をさぼってしまいました






訪問して下さった方ありがとうこざいます また少しずつ更新出来るよう頑張ります






3日の日になぎっちとるーちゃんと一緒に 少し遠くまで歩いてみました






行きは 初めて歩く道なのでクンクンチェックしながらのんびり歩いて行きました






なぎっちが サクラスで買い物してる間 ままっちとるーちゃんは外でずーっと待ちぼうけ






るーちゃんウマウマ持って来てて良かったね~







帰りはちゃんと歩けるかな 疲れて動かなくならないでねぇ 抱っこは出来ないから・・・







るーちゃん なぎっちきたよぉ 100円ショップでるーちゃんに何か買って来てくれたみたいだね






これで きっと家まで歩くね 早く帰ってカミカミしたいから







やっぱり家まで 自分で銜えて持って帰ってきました るーちゃんお疲れ様






PICT0866.jpg





まだ銜えてるし ウマウマを袋の上に乗せてもはなさないねぇ





(な)るーちゃんウマウマいらないのぉ






(る)取るから嫌でちゅ 騙されないでちゅよ





PICT0868.jpg





(な)あっ早食べた でも銜えてる 取らないから~






(る)危なかったでちゅ 





PICT0869.jpg





どんだけ なぎっちの事警戒してるんだか るーちゃんは






袋から出してあげたら 言うまでも無く すぐにボロボロになってました





長い距離歩いたり おもちゃをボロボロにしたりで 疲れたみたいだね






なぎっちベッドで おやすみ中のるーちゃん なぎっち重くないのか





PICT0871.jpg







苦しがってるくせに いがいと喜んでるなぎっちです  今日は疲れたねぇ







夜もグッスリ寝れるね しばらく歩きたくない ままっちでした










自分の物は自分で持って帰る るーちゃんにポチッとお願いします


ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
新しいボールを貰えて 大喜びのるーちゃん







興奮しすぎでしょ 飛んで行っちゃうよ






PICT0854.jpg





あーあ ボール入っちゃったじゃん おバカさんですね 





(な)るーちゃん取ってあげるからどいてごらんよぉ  るーちゃんには取れないから





(る)あたちも取るでちゅよ 届かないでちゅ  (な)もー邪魔だなぁ るーちゃん






PICT0853.jpg





(な)るーちゃん取れたよ  はい!ボールどうぞ






(る)アグゥ ありがとでちゅ





PICT0856.jpg





ボールを貰えたら 後は一人で遊ぶるーちゃん なぎっちには渡さない






PICT0861.jpg





るーちゃん ボールカミカミしながら 幸せなひとときです






PICT0862.jpg





お顔はぶさいくになってますけど・・・ そんなの気にしない気にしない





PICT0863.jpg






この後の片付けは ままっちの仕事だ~ るーちゃん少なめでお願いしますよ












新しいおもちゃはまず一人で遊んでからのるーちゃんに ポチッとお願いします

ランキングに参加してま~す

清き1ポチッとをルナごんに

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
るーちゃんは小さい頃から ワンプロをした事がありません






ワンちゃんとの遊び方を知らないのかも・・・・・・






お友達に誘われても 怖がって逃げて行くか ままっちの後ろに隠れたりします






家の中では態度がでかいるーちゃん なぎっちとこんな感じでワンプロしてます






(る)行くじょ なぎっち






(な)来い るーちゃん 負けないからね







PICT0832.jpg






(る)ちょれー ガブガブ ガブガブ  やっちゅけろー





(な)キャー るーちゃん怖い  イテテテテ噛まないでぇ 






(る)まだまだ これからでちゅよぉ  覚悟してくらはいね





(な)痛くてやだよぉー  もう降参です 勘弁してください






PICT0834.jpg





納得したるーちゃん 暴れた後は グゥクゥおやすみタイム






PICT0829.jpg







(な)ハァァ もうやってらんない 自分だけ楽しんじゃってさあ







寝てる場合じゃないだろう るーちゃん 次は負けないからね









るーちゃんのワンプロの相手はもう懲り懲りな なぎっちにポチッとお願いします

ランキングに参加してます
清き1ポチッとをルナに

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日は雨が降ってます






何だか寒くなりましたね~  あーあ段々散歩に行きたくなくなる季節がやって来るぅ(ままっちが)






るーちゃんは案外寒くても 喜んで散歩行くよねぇ






夕方散歩行けるかな   雨止んでるといいんだけど






今日のるーちゃんは こんな感じでソファを独り占めして寝てます







PICT0787.jpg





えー 足をとじなさいよ 女の子でしょ  丸見えなんだけど・・・ 恥ずかしい  






シッポで隠しとけ 触ってもまったく起きない





PICT0785.jpg





どんな顔して寝てるか写真撮ってやる






PICT0786.jpg






あっ起きた 





(る)何でちゅか 気持ちよく寝てたでちゅ 起こさないでくらはい






PICT0751.jpg







はいはい ゴメンなさいね だってままっちが座るとこがないんだもん









でっかいワンコが寝てるから  聞いてないし









るーちゃんとソファの取り合いをして座る所を確保してるままっちにポチッとお願いします

ランキングに参加してます

清き1ポチッとをるーちゃんに


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


